メインキャラ紹介

このゲームの主人公。
オネットという街に住んでいる。
ある日、裏山に隕石が落ちた。
その日からぼくの運命は狂いはじめたんだ!
宇宙人がぼくのことを世界を救う伝説に少年って言ってたけど、
ほんとかなあ・・・。

ぼく(ネス)

ポーラはツーソンに住んでいる、かなりかわいい女の子。
子供が大好きで、優しい子なんだけど、
なぜか不思議な力をもっている。

友達1(ポーラ)

天才科学者のむすこ。ウィンターズの寮に住んでいる。
機械などを扱うのが得意で、科学の知識が豊富。

友達2(ジェフ)

ランマ国の王子。
頭もいいし、喧嘩も強い。
女の子に人気があるんだけど、硬派なんだよね。

友達3(プー)



脇役キャラ紹介

ママ とっても優しいママ。
トレーシー 最近アルバイトを始めたらしい。
チビ 臆病なネスのペット。
ポーキー 隣の家に住んでる。ネスの友達。意地悪。
ピッキー ポーキーの弟。優しい性格。
オレンジキッド 女の子にモテモテの自称天才発明家。
アップルキッド 趣味は食べる事。モテない発明家。
トンチキ ヌスット広場のボスの天才泥棒。
トンズラブラザーズ お調子もののミュージシャン。
バルーンモンキー フーセンガムをいつも膨らましているサル。
トニー ジェフの親友。超優しい。
アンドーナッツ博士 ジェフの父。天才科学者。
どせいさん 不思議な雰囲気の人。サターンバレーに住んでいる。
タライ・ジャブ 仙人。サルダンジョンの奥深くに住んでいる。
モノモッチ・モノトリー どこかの街の実力者。
まぼろしろうじん ネスたちを導く、謎の老人。
ダンジョンおとこ ダンジョンを作ることに燃えている。変な人。
グミ族 とっても無口な部族。魔境の奥深くに住んでいる。
フライングマン ネスの勇気の象徴。心の中にいる。
パパ どこか遠くの地からネスの冒険を見守っている。


トップページへ戻る

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu